人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歳のおやつ

Kちゃん、

卵ボーロ、好きじゃないようで、、、

ハインハインは飽きたのか、最近あまり食べず、、、

↓近所のスーパーで買ってみました。

一歳のおやつ_b0245520_19423760.jpg


一歳からのビスケットと
とうもろこしガレット。(BIO)


ビスケットは日本の赤ちゃん用より甘いかな。

とうもろこしガレットは乳児用おやつでは無いけど、
甘くも塩辛くもなく、
ポップコーンの味無し、と言った感じ。
ベルギーに来たばかりの頃、お友達が、
「アレルギー体質の子供のおやつに。」と言って
買っていたのを思い出しました。

K、バクバク食べてます。


でも、
一番好きなおやつは、みかん(clementine)のようです。😊

by tomogw | 2014-11-24 19:48 | 子供・学校  

<< 生がきの美味しい季節となりました。 ジュ・ド・バル広場 >>