人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのスタージュ

今日から一週間、子供達はスタージュへ。
2月のスタージュと同様、action sportsというスポーツ団体のもの。
前回は、大きいお兄ちゃん達と一緒で苦労したMオ。
今回は、4,5歳のコース。
Yキも一緒なので、安心😄

水泳と自転車どっちがいい〜?と聞いたら、
「自転車🚲」と。

二人とも、サイクルコースに申し込みました。

初日の今日、ちょっと心配してましたが、

「楽しかった!!」そうです。

良かった、良かった。



そうそう、
昨日から夏🎐のSALEが始まりました!
crocsのスニーカーと、スリッポンを3足購入👟
3足で45ユーロでした😁 安いっ‼

by tomogw | 2012-07-02 01:39 | 子供・学校  

<< ベルギーに戻りました。 PC修理中。 >>