ナンバープレートをコピー

一枚しか郵送されて来なかったナンバープレート。
どうやらもう一枚は、ミスターミニットなどで作ってもらうらしい❕❕




b0245520_2158879.jpg


コピーしてもらいました。
(奥がオリジナル、手前がコピー)
後は自分で車に取り付けるそうです。

しかし、、、車が来ない・・・。
先日、「皮屋さんが倒産したので、別の皮屋を探す」とディーラーから連絡あり。
レザーシートでなくても良いけど、差額は返してね〜。
[PR]

# by tomogw | 2012-01-10 22:08 | ベルギー生活  

セールの始まりはオランダから!

セール(ソルド)が始まりました。
ベルギー市内は平日行くとして、、、
まずはオランダのアウトレットへ、いざ!


b0245520_22593594.jpg

まだクリスマスのイルミネーションです。

子連れshoppingは、きびしいねぇー??
ここは食器類がほとんど無かったのでまだ救われたけど。



b0245520_230565.jpg


ルクのお店、店内の商品2つ購入すると30%off,
3つ以上だと50%off!というので、マグネット(4つ入り)も買い、
3点購入。



Total: 82€でした。
安いね〜〜。
[PR]

# by tomogw | 2012-01-08 22:13 | オランダ | Comments(1)  

ナンバープレートが届きました!

b0245520_22354415.jpg

もうすぐ納車です。
こちらは殆どがマニュアル車なので、
中古で良い状態のオートマ車を探し、待つほどの余裕もなく、
それを待つなら「買ってしまえ!」とパパ。


私の、買い物&子供の送り迎え用の車ですが、
どうしてもシートは皮がいい!とパパ。
それで、シート張り替えに少し時間がかかっているらしい・・・。
来週中には車が来ることを期待したい!
[PR]

# by tomogw | 2012-01-06 22:14 | ベルギー生活 | Comments(0)  

蚤の市

1/1 お昼までホテルでゴロゴロし、
夕方、ブリュッセルに戻りました。

パリまで300km、三時間で家に到着。
300kmと言えば、浦○と私の実家の距離。
三時間で着いちゃうんだな〜、こちらの高速だと。
しかも、クルーズコントロールを使い、
アクセルを踏み続けなくても、設定したスピードで走ってくれるので、
足が楽!とパパ。


そうそう、クリニャンクール蚤の市に行ったことを書き忘れてました。
パリの観光地から一歩外れると、アフリカ系移民が多く、
パリとは思えない街・景色・雰囲気の中を車で走り、何とかクリニャンクール到着。
そこから、上海ニ○モノ市場のような、、、
上野アメ横のような、通りを抜けると骨董街へ。
b0245520_21512689.jpg


雑貨・食器の他に、古いおもちゃも売ってます。
b0245520_215273.jpg

ビレロイ&ボッホのアンティーク食器セットもありましたが、
ルクセンブルクの工場で新品を安く買おう!という事で、蚤の市を後にしました・・・。
[PR]

# by tomogw | 2012-01-05 21:59 | フランス・モナコ | Comments(0)  

LADUREE  〜パリ三日目〜

b0245520_208981.jpg


マカロン買いました。
ピスタチオ、チョコ、バニラ、コーヒー、レモンをバラ買い。
(一個、1.5 €ぐらい)

しかし、子供たちには不評・・・。
たくさん買わなくて良かったわ。


朝食に食べたバゲットの方が口に合うそです。(^○^)
b0245520_20194782.jpg

[PR]

# by tomogw | 2012-01-05 20:27 | フランス・モナコ | Comments(0)