人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonne anniversaire ! 8ans

Mオ、8歳になりました。

昨晩、マルタ島(旅行)から帰ってきたばかりなので、

準備が出来ず・・・

しかも、洗濯機故障というアクシデントもあり、

簡単に、チーズケーキと手巻き寿司のパーティーになりました。😓


デコケーキは無理、と思っていたけど、

「オレカバトルというアニメに登場する
キャラクターをお願い!」

とオーダーが入ってしまい、
何とか作りました。

Bonne anniversaire ! 8ans _b0245520_22503142.jpg


砂糖がドバッとかかってしまった・・・。😲
キャラクターはブラックチョコで書いた方が良かったなぁ。
緑チョコは固まらないタイプのチョコ。
カップケーキなどのデコ用かしら。。。




Mオくん、
毎日、弟(K)の面倒も良く見てくれるので、
とっても助かってます!

これからもお願いします〜。^^

by tomogw | 2014-11-12 22:39 | 子供・学校  

<< 洗濯機 Bon anniversair... >>