人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bellewaerde 〜遊園地〜

Walibi系列の遊園地”Bellewaerde"へ。
(Walibi年間パスポート提示でFree!!)

高速乗って🚗で1時間半ほどかかるので、
なかなか行けないねぇ、、と話していたけれど、
朝起きて天気も良く、
「行ってみようか!」 という事になり、10:30頃出発。

子供達大喜び!


着いて早々、
川下りの乗り物へ。

Bellewaerde  〜遊園地〜_b0245520_1735386.jpg


私とKちゃんは、橋の上で待ってました。^^



そして川下りの後に乗ったのは、、、


Bellewaerde  〜遊園地〜_b0245520_17392265.jpg


Bellewaerde  〜遊園地〜_b0245520_1821091.jpg


ざぶ〜ん🌊

着替え必須です! 





この前Walibiで買った飲み物スラッシュ。
Bellewaerde  〜遊園地〜_b0245520_17463646.jpg


容器を持ってきたので、rechargeしてもらいました。
色々な味があるので、自分で選びます。
味はかき氷。この色(味)はまずかった。。。
毎度、Yキしか飲みません。


この遊園地には、動物もいます!

Bellewaerde  〜遊園地〜_b0245520_17484158.jpg




120cmでも乗れるジェットコースターや、
スプラッシュマウンテンのBig版に乗ってまたびしょ濡れになり、
最後はキッズランドで思いっきり遊びました。


テーマごとエリアが別れて敷地も広く、
動物たちもいる遊園地。
ちょっと遠いけど、また来れるといいなぁ。😊



👦「僕も早く120cmになりたい〜!」
Bellewaerde  〜遊園地〜_b0245520_17561173.jpg

120cmまでもう少し!

by tomogw | 2014-08-02 17:29 | ベルギー生活  

<< Brasseries Geor... Aqualibi >>